シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

自粛期間は“ポチ”が多い

非常事態宣言下、
GWはほぼほぼ自宅警備隊。


出かけるのは、
スーパー・ホームセンターと近くの実家くらい。


プー太郎生活自粛前は、1日10,000歩を目標にしていたが
ステイホームでおやつ爆食べ。


部屋の片づけ・衣替えをしたり身体を動かすが
でも閉塞感は否めない。





暇だとロクなことはない。


PC前にしてあれこれ見ていると
「こういうの欲しかった」とかポチっとしてしまう。


プチリフォーム後は少し雰囲気を替えたい。
風水とか考えながらトイレマットを買い替えよう。


そしてまた、ポチっとしてしまった。


GW特別Saleとかでバカな消費者の私は踊らされてついつい購入。
速乾性で65×75とワイドサイズのバスマットを購入した。
ふと考えた、既存のバスタオル掛けに架からないじゃないか!


ワイドサイズのタオル掛けは数少なく、お値段は高くなる。


あぁ、どうしよう。