シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

マイクロバブル効果

月一ペースで通っている新しい美容室


自然派でシックなゆったりした空間
スタッフの方の話は関西人らしく面白いし
施術も上手で手入れアドバイスも的確


でも 高いんですよね


心の中では高いなぁと思いつつ
デザインカラーにしてもらおうと出かけました


スタイリストさんがいきなり
「今日はデザインカラーにしませんか?」と
以心伝心であった


立体的に動きが出るようにいい感じにしてもらえた





そして、「マイクロバブルmarbbどうですか?」
また、セールスである!
けっこうこのお店はセールスが多いのよね


細かい泡で髪や頭皮に付いた汚れや油分を取る
数日間は髪質改善できるということで…
お願いしました、プラス500円


ゴボゴボと泡の衝撃で汚れが落ちそうな感じです
出来上がりは、ドライヤーで乾かすだけで指通りサラサラでつややか


これはいいね!自宅でも欲しいくらい
後ろから見るとヘアスタイルだけはマイナス10歳くらいになった


しかし、ツヤ髪効果は2~3日⤵⤵
仕方ないね