シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

一旦、退院する

県内で最も大きな病院に入院している父。


コロナ禍で病床ひっ迫しているとのことで
追い出されるように急に退院となりました。


今週末くらいかなと思っていたのが少し早くなっただけ。
50日程も、最新の医療体制でお世話していただきありがたいお話。


予定より早くなったので退院直前に、
ハードな検査が目白押しでけっこうキツそうでしたね。


コロナ禍で手術の枠も急に少なくなって、
一旦退院後5月下旬手術だったのがGW明けに変更となりました。


久しぶりに一般社会に出てきた父。
「珈琲が飲みたい」と…珈琲を美味しそうに味わう。
太陽とそよ風が心地よさそう。


家に戻るとイチバンに家庭菜園のチェツク。





来週末あたり呑みましょうと思っていたが
家に帰ると鍋パーティでビールを美味しそうに飲む。


ガンガン食べる…30㎏痩せた分を取り返すように。


GWは家庭菜園のお手伝いです。