シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ごぶさたでした☆無印良品週間

1年ぶりくらいの“無印良品週間”


ストックの小物類や衣服を買いに出かける。


4月まで待ったのは
誕生月にショッピングすればマイル倍。


ちょっとした利益が生じる。


500円分の「バースディクーポン」がいただけるし、
グランフロント大阪店だと阪急のポイントがつく。


平日なのに想像を超える混雑だった。
欲しかったものサイズがなくて欠品。


いつもながら、XSとXLしか残っていない。
脚の小さな21~23㎝のソックスも欠品。
仕方がないのでインナーウェアのみ購入。





翌日、自宅最寄り店舗で追加購入。
遠くまで行かなくてもこちらの方が品揃い豊富だった。


家に帰ったら、同じネイビーのVネックセーター持っていたわん。




バースディクーポンのDMがあちこちから届く。
母からもバースディプレゼント何がいい?と連絡が来る。


4月の誕生日で、60歳。
まだまだ若いと思っていても還暦である。


コロナ禍で静か~に1つ年を重ねたいわ…。