シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ゆっくり和の朝ごはん

父の救急病棟入院で、怒涛のような日々でした。


仕事2日休んだしね。
そのあと引継ぎもたいへん。


私と同じアラカン世代の方。
経理の仕事なのに電卓すら持ってこない。
今までの引継ぎで最も難関です。


あぁ~、次の仕事に臨むとき
覚えの悪いオバチャンにならんようにしようっと。


久々にゆっくり和の朝ごはん。





午前中に入院先に行って荷物を届けて
でも会えないのよね。


やっと一般病棟に移ったみたい。
治療が終わったらいろいろ検査かな。


お手紙添えたので、電話があった。
リハビリも治療と同時進行で始まったようである。