シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

新しい春へ向けて

「春」何かウキウキする言葉だ。


日照時間が少しずつ長くなって、春の訪れを実感する。


思い切って新しい道を歩きたくなる。
そうだ、トイレとリビングをリニューアルしよう。


以前、収納相談にに訪れたことがある
「無印良品インテリア相談会」を予約した。


明るい予約は楽しいものだ。





相談しても「買え!」と押し売りっぽい感じがないので安心である。


納戸からコーポラティブハウスの18年前の図面を探し出した。
寸法のわかる図面持参らしいからね。


何度も作り直した図面。
あぁ、あのころ若かったね。
想いがつまっているのが溢れている。


さぁ、どんな提案をしてくれるかな。