シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

やはり有人ガソリンスタンドが良いよね

ガソリン給油はいつも有人スタンド。


都会住まいだがさすがにセルフが多くなってきた。
一度試してもみたがどうもスッキリしない。


少々高くなるが昔ながらの有人スタンドがいい。
窓はキレイに拭いていただけるし
いろんなチェックも気付かなくてもしていただける。





ガソリンを入れにいったら
「ちょっとタイヤが低くなっているので、空気圧見てみましょうか?」と提案された。


それじゃ、お願いすると
どうやら後ろのタイヤが空気を入れても復活しないみたいで、パンクの可能性がありますと詳しく見ていただいた。


タイヤの溝の奥に軽い傷があるようで、修理し難いところらしい。
多分10年程交換していないし、交換をお願いした。


ミニクーパーなのでタイヤは取り寄せ。
スタッフの方がテキパキとiPadを使って見積を出し、事務所に戻ってカラープリントでプリンドアウトして渡された。


仕事が速いね、安心して任せられそうです。