シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

風水でセレクト

昨日に比べて雨が降り肌寒い土曜日。
重たい雲は気持ちまで重くなるね。


午前中は美容室でカラーリング、
そして歯医者で大きな病院の口腔外科で診てもらう打合せ。


ちょっとビビっていた(金銭面で)が
もう腹を括って淡々と事が進んでいきそう。



さてさて先日、玄関マットを購入しました。
ちょこっと風水が気になってみてみると
どうやら天然素材が良いらしい。


そして北向き玄関は
ベージュっぽい色目が良いそうだ。


ふーん、そんならそれにしましょう。





ウール100%ギャベマット。
遊牧民が織りなす自然な模様の絨毯。


予算よりアップしましたが
厚みたっぷりでやわらかいウール
冬にかけて温かみが感じられます。


ベルメゾン(旧千趣会)で購入。
OL社員時代は、「千趣花子」としてみんなのお世話係をしていた。
今でもあるのかなぁ…。