シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

コロナ禍の運動会

私は運動会徒競走はいつも1着でした。
1着の子を集めて、最後はグランド1周ウィニングランで誇らしげに走っていました。


相方は短距離は学年でずっと1~3位(2クラスしかないですが)、でもマラソン大会はビリという少々偏った運動神経の持ち主。


まぁ、お勉強の成績は?ですが、かけっこだけは二人とも優秀な成績。





運動会の季節ですがコロナ禍、今年はダンス系など様々な競技が取りやめで、かけっこ&リレーばかりのさしづめ陸上競技大会のようらしいです。


最近は運動会で順位を決めずに、みんな手を繋いでゴールインっていう学校もあるらしいですが、ある程度の競争は必要だと思うんですがねぇ…と小学校の時に女子も騎馬戦に参加するという男女平等な学校出身だからでしょうか?


もちろん騎馬の上で大活躍していたおてんば娘でした。