シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

マスクが届きました

季節が進んで街路樹のツツジが満開


せめてもとばかりに
街に彩りを添えている感じですね


 


シャープマスク会員登録は繋がらない
とても微妙なアベノマスクは届かない


そんなとき、妹から手作りマスクが3枚届きました



少し大きめのブルーは相方のために
ゴムがなくなったので取り付けてとのこと


2枚は私への物
ベージュ色の布で刺繍がカワイイ
ほのかに布地から香りが漂う
ゴムは濃いベージュでコーディネートされている


薄いピンクに地模様
ゴムは同色桃色


妹、けっこう器用だったのね
隔日勤務になって暇だから作ったんだって



少しだけどと…使い捨てマスクも同封されています


手作りマスクのプレゼント
これって、私のバースディプレゼントかしら?
近年で圧倒的にウレシイもの
shopで買うものと違って真心溢れています



きっと家中の切手を集めて貼ったのね
ハンドメイド感溢れているわ


明るい笑顔溢れる日々が早くきますように…