シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ドラマ 三千円の使い方

お相撲の季節は毎日録画を見るから
2週間分は貯まり放題


録画していた鉄道&旅番組をすべて視聴
「どうする家康」も追いついた



やっとTVドラマ「三千円の使い方」録画視聴
小説は読んでいないけど
ベストセラーなので噂は聞いていた


あれれ、これってミュージカルじゃんってオープニング
ちょっとビックリ





主役の彼女はスタバとかのカップを持って出勤
私もオフィスタワー勤務の時は周りにそんな方々いっぱいいた


さすが、正社員だなぁと思っていた
地元スタバには高校生が列を作っている
高校生の方が私よりかなり裕福だなと思う今日この頃



突然、葵わかなちゃんが節約に目覚めることに


「固定費を見直す」そして実家に帰る
家賃約10万円が浮くもんね


徐々に追いついて観ていくわよ