シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ひこにゃんからの年賀状

10数年前に通っていたリンパマッサージの方が滋賀県出身


「今度彦根に旅行に行く」って話したら
それは是非ともひこにゃんに会いに行ってくださいと
そしてひこにゃんに年賀状を書いたらお返事がくると教えていただきました


ひこにゃんが登場すると黄色い歓声
数多くの方が貢ぎ物というかお土産をひこにゃんに渡す
初めてみました、ゆるキャラにプレゼントするなんて


もう家族全員、可愛さにメロメロ
翌年から毎年年賀状を書いています





年賀状・バレンタイン・バースディプレゼントが
世界中から集まるのはひこにゃんくらいよね


年賀状を持って行けば、彦根城の入城料は無料
2度使用させていただきました
「招待券」になっているのはいいアイデアですね



この年賀状が届くころには寒さが和らぐんですが
今年はいつまで続くやらね