シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

時間を有効に使うには…

お正月のフラワーアレンジメント
元気がなくなってきた花草を取り除き
全体的な体裁を整える


重箱を片付け
お餅もあとわずかになってきた


明日は3年ぶり復活の西宮神社福男選び
(毎年10日朝の関西のニュースは福男選びから始まる)


お正月が次々と行事が終わり
日常の生活が戻ってきた





誰でも1日24時間与えられる
時間は有効に使おう
あれこれ考えていても前に進まない


今年はすぐに行動に移そう
日頃気になっていることは片付けようと思う



手始めに気になっていた銀行印の改印
三連休は確定申告の準備


今日は正月にベッドを購入した実家

家具レイアウト変更の手伝いに訪問

さすがに86歳母
布団の上げ下ろしが辛くなってきたらしい


依頼があればすぐ動きますよ