シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

TV三昧のお正月

家族揃って賑やかなお正月
「普通」が最も心穏やかかも



お節と日本酒でみんなで定番TVを観る


元日は「芸能人格付けチェック」
GACKTさん復活やし関西の女帝が出演してるし
やはり定番の面白さ


2日の夜は「リアル野球盤」
こちらもスギノール復活、吉岡さんはホントに打つ
ゴルフも卓球も面白かったわ





マンネリだけど毎年楽しみにしている
朝はニューイヤー駅伝と昼は箱根駅伝ね
これは箱根山を登るところは楽しみ


さぁ、原監督の笑顔が戻るかしら





何故か元日からニトリへ
ベッドと椅子を買いに行くお供に連れて行かれる



父が母の長寿のお祝いに旅行に行こうといいだす


まだみんなが行っていない「下呂温泉」
えっ、ちょっと遠くない?
それも今まで海が見える宿がいいと言ってたよね


お二人が満足できるお宿のリサーチしなくちゃね