シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

本屋さんを探せ!

こんばんは。


自宅待機明けの仕事はやはり忙しい。


ペアを組んで仕事している方は、驚くほど気遣い出来る方。
一緒に過ごしていると気分も晴れやかです。


私が仕事で少しミスをしても
「お伝えの仕方が悪くてすみませんでした」と逆に謝られて恐縮。
人の悪口を言うのを聞いたことがない穏やかな方。
「こういう人になりたい」と常々思っています。


自宅警備隊の日々を活かして本を読んでみようと思っても
近所の書店は出版業界不況で店を絶たんでいて
ショッピングモールにしか本屋さんがない。


どこか開いているろころは…と検索すると
すでにワードが入っているんですね。




梅田駅で見つけましたよ。


「天然生活」


かなり天然な私のことではなく
上質ナチュラルなライフスタイル本


「無理しない片づけ」とのことですが
私にとってはかなり夢のような世界です。


しばらくはカタログとして眺めてみましょう。