シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

自宅警備隊は、BS・CS放送を見る

自宅警備隊
スーパーにも行かずに、ご近所お散歩のみ
気候がいいのでお散歩最適


みなさんもゾロゾロと街をお散歩


いくらなんでも一日中在宅は息が詰まりそう
TVをつければ新コロニュースで気が滅入り
ロケに行けないのでやりくりした総集編ばかり


もともとスポーツ観戦好きなので
BS・CS放送で名場面集を見ている
鉄道・旅番組は特にお気に入りよ




5月下旬に予定している
数え年の父米寿・私還暦祝い旅行は
非常事態宣言が解除されないと延期にしようと相談中


高齢者は万が一がたいへんですもんね
母の日のプレゼントもお店が空いていないので延期


GWは市内に住んでいる両親と妹の家に
美味しいもん作って・買っての訪問
そしてハイキングかな


こいのぼりさん、新コロを風で飛ばしてください!