シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ムジラー(MUJI)

無印良品愛好家=ムジラー
私ムジラーです


以前住んでいた街に出店したMUJI
関西在住なので西武系の店があまりなくって
センセーショナルなデビューでした


当時はまだ景気がいい時代で
地味目のMUJIの服は何となく購入する気にはなれませんでした


それがどうでしょう今は
グランフロント大阪のショップはお気に入り
無印良品週間を待ち望み
インテリア相談会にも出かけました



Vネックリネンセーターは各色持っています
もちろんリネンカーデガンも


今回はリネンロングスカートとワイドパンツを購入
時節柄ショップが締まっているので
届けていただきました


無印良品が出来たころは痩せていたので何でも似合った?
しかし現在は、入るかどうかが先決
size展開があるので、大好きよMUJI